不妊治療をカップルで乗り切るために 「不妊ケア.com」
研究者挨拶
研究協力のお願い
研究者挨拶
親密さ自己診断プログラム
親密さ向上プログラム
個人情報保護方針
関連リンク
お問い合わせ

最初にあなたとパートナー(配偶者)の方との関係について、おうかがいします。

下記のQ.1〜Q.37までのそれぞれに対して、「かなり当てはまる」、「どちらかと言えば当てはまる」、「どちらかと言えば当てはまらない」、 「殆ど当てはまらない」の中で、あなたの気持ちに一番近い項目にチェックをお付けください。
Q.1 妊娠できないこと、或いは子どもができないことについて思っていることをパートナーに話す。
かなり当てはまるどちらかと言えば当てはまるどちらかと言えば当てはまらない殆ど当てはまらない
Q.2 私たちは、治療に必要な費用を捻出するために、協力し合う。
かなり当てはまるどちらかと言えば当てはまるどちらかと言えば当てはまらない殆ど当てはまらない
Q.3 治療経過の中で何か悲しいことがあると、パートナーに表情や態度で表わす。
かなり当てはまるどちらかと言えば当てはまるどちらかと言えば当てはまらない殆ど当てはまらない
Q.4 治療経過の中で何か辛いことがあると、パートナーに打ち明ける。
かなり当てはまるどちらかと言えば当てはまるどちらかと言えば当てはまらない殆ど当てはまらない
Q.5 パートナーとのセックスは、楽しみである。
かなり当てはまるどちらかと言えば当てはまるどちらかと言えば当てはまらない殆ど当てはまらない
Q.6 セックスをする時、私はパートナーに甘えることができる。
かなり当てはまるどちらかと言えば当てはまるどちらかと言えば当てはまらない殆ど当てはまらない
Q.7 妊娠できないこと、或いは子どもができないことで何か悲しいことがあると、パートナーに表情や態度で表わす。
かなり当てはまるどちらかと言えば当てはまるどちらかと言えば当てはまらない殆ど当てはまらない
COPYRIGHT 2006 FUNIN CARE ALLRIGHTS RESERVED.
不妊治療をカップルで乗り切るために「不妊ケア.com」 funincare.com